施設案内

共用設備

研修室(4階)

研修室(4階)

大型スクリーンに音響設備を設置しており、50名程度の講演会や展示会等にご利用いただけます。 また、稼動間仕切りにより、20名程度の会議や商談にも対応できます。

プレゼンテーションルーム(2階)

プレゼンテーションルーム(2階)

プロジェクター投影に対応したホワイトボードを設置しており、10名程度による商品やサービスのプレゼンテーションにご利用いただけます。

商談室(3階、4階)

6名程度の商談や打合せ等にご利用いただけます。

展示・談話スペース(1階)

展示・談話スペース(1階)

展示用パネルを設置し、商品やサービスの展示会等にご利用いただけます。

共用収納機器

研修室

  • スクリーン
  • プロジェクター
  • ワイヤレスマイク
  • MDレコーダー
  • ホワイトボード

プレゼンテーションルーム

  • ホワイトボード(プロジェクター投影対応、印刷可能)
  • プロジェクター

商談室

  • ホワイトボード
  • プロジェクター

展示・談話スペース

  • 展示用パネル

共用施設使用料

研修室

9時~13時・・・2,000円
13時~17時・・・2,000円
17時~21時・・・2,500円
超過料金・・・1時間につき500円

※土・日・祝及び17時以降のご利用は入居企業に限ります。
※冷暖房期間中は上記の金額に20%が加算されます。
(上記の金額に消費税相当額が加算されます)

研修室利用申し込み

申請書は事務室にも用意しております。
また、各種相談等の窓口も事務室でお願いいたします。

使用承認申請書 ≫


※使用料、冷暖房料、減免額、合計金額、総計金額は事務所記載欄のため記入不要です。
※入場料徴収の有無はどちらかに○を付けてください。

プレゼンテーションルーム、商談室

入居企業に限り無料でご利用になれます。

TOP